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富士火災海上保険へ「Smart Attack®」を提供

富士火災海上保険へ「Smart Attack®」を提供
~東日本大震災で構築したシステムを平成28年熊本地震で採用~


平成28年5月12日
株式会社ゴーイング・ドットコム

株式会社ゴーイング・ドットコム(本社:東京都台東区、代表取締役社長:本垰 和孝)は、富士火災海上保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:横山 隆美)に対し、同社による損害調査業務のさらなる迅速化・効率化を実現するため、スマートフォンを利用したクラウドサービス『Smart Attack®』の提供を開始いたしました。


今回提供しているサービスは、東日本大震災において実績のある、当社の『Smart Attack®』をベースとした損害調査システムです。富士火災海上保険株式会社では、平成28年熊本地震の発生を受け、適切で迅速な保険金支払いを実現するため、損害調査業務のさらなる効率化を図る取り組みとして、同サービスをご採用いただきました。


『Smart Attack®』は、サービス利用者自身が報告内容や帳票をカスタマイズできるので、今回の損害調査業務の他、設備管理(緊急点検/定期点検)、棚割・陳列調査等の店舗巡回業務、不動産管理、勤怠管理等、あらゆる社内外の業務に適用できます。ゴーイングは今回の実績を活かし、社外業務管理クラウドサービスで、お客様の様々なニーズに応えてまいります。


※横山 隆美様の「隆」は、正式には旧字体です。

【Smart Attack®について】

『Smart Attack®』はスマートデバイスを利用した「フィールドサービスマネジメント」のためのクラウドアプリケーションで、既に300社以上のお客様にご利用をいただいています。

ビル管理業務全般、各種設備機器の保守点検業務、損害保険における査定業務、不動産・住宅管理業務、店舗巡回(ラウンダー)業務、土木建築現場の進捗管理業務など、業種を問わず現場での業務報告の効率化と証憑性の向上を図ります。


紹介URL: http://www.smartattack.jp/


《主な機能》

自由な帳票設計/PDF、Excel、CSV出力/自由な端末選択(Android,iOS)/基幹システム連携/オフライン利用/日本語、英語対応/手書き入力/GPS記録/地図連携/GPS情報付写真連携/音声記録/誤入力防止/カレンダー/ドキュメント参照/各種権限設定など


《動作環境》


〈PCブラウザ(『Smart Attack®』マネージャ)〉
  • Internet Explorer:9、10、11
  • Microsoft Edge  :最新版
  • Google Chrome  :40、41、42、43、44、45、46

〈スマートデバイス(Smart Attack®クライアント)〉
  • iOS(iPhone/iPad/iPod Touch):6、7、8、9
  • Android(スマートフォン/タブレット):4.0、4.1、4.2、4.3、4.4、5.0、5.1

【スマートフォン側の画面例】

           

【パソコン側の確認画面例】



【帳票出力例】